Original paper
31, 25-33, 21 Mar. 2024
言語が心理的柔軟性を引き起こす作用機序ー実況生中継と代替行動の介入が効果を持つ条件ー, 野畑友恵; 高浜浩二, 作大論集, 9, 59-78, 2019
初年次演習における論証型文章作成の取り組み―レポートに意見を書くことの意識づけ―, 野畑友恵; 新藤照夫, リメディアル教育研究, 7(2), 345-353, 2012
The functional field of view becomes narrower while viewing negative emotional stimuli, Tomoe Nobata; Yuji Hakoda; Yuri Ninose, COGNITION & EMOTION, 24(5), 886-891, 2010
低年齢時の記憶はスナップショット化している:記憶の断片化とスナップショット化の分離, 野畑友恵; 箱田裕司, 九州大学心理学研究, 10(1), 9-13, 2009
異質性や感情の喚起によって生起する順向健忘:提示時間の効果について, 野畑友恵; 箱田裕司, 認知心理学研究, 5(2), 131-140, 2008
パターンランダムネスが時間知覚に及ぼす影響, 井隼経子; 石田利恵; 野畑友恵; 山田祐樹; 三浦佳世, 九州心理学研究, 6(1), 237-242, 2005
記憶に及ぼす覚醒度の効果は快・不快感情によって異なる:覚醒度説への反証, 野畑 友恵; 越智啓太, 認知心理学研究, 3(1), 23-32, 2005
動画配信授業の受講を継続させる学習環境の設定, 野畑友恵, 基本医学年報, 10, 79-88, Mar. 2021